遂に登場☆GWはスマスイよりアマゾンカフェ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

2D274F8F-EDCB-468A-9024-6C25978F9E59.jpg

GWのご予定は皆さんもうお決まりでしょうか(╹◡╹)

でも毎日遠出ばかりもしてられないですよね〜(´-ω-`)

そんな時はローカル新長田のアマゾンで
ゆっくりお茶でもいかがですか?☆



*そして、更に!遂に?!登場!!!*


カエルに続き、今度はワニさんの仲間入りです(╹◡╹)♡笑

到着日が現段階まだお伝えできませんが
GW中にはやってくるだろう!ワニ☆

これまたその姿に驚くことも間違いなしの
爪あり、手姿そのまんまのやつです( ´ ▽ ` )/

スマスイなんか行くより(笑)もっと
楽しく美味しいですよきっと!笑

The 世界の食育スペシャルバーションv( ´ ▽ ` )v笑笑

唐揚げにするもよし、ハーブ&ペッパー焼きもよし
どっちも美味ですよ〜♪♪
お子様もきっと喜ばれますね☆

見た目良し☆味よし☆インスタ映え間違いなし☆
栄養も満点で文句なし☆なワニさんの仲間入りを
皆さん乞うご期待です〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶